20170401京都
先週が湘南の「楽しめてるか。」を参考にするなら、
今週は山口の 「諸君、狂いたまえ。」を参考にするべき。
ミスして不安に思うな。フアン(エスナイデル) をもっと信じてもいい。

課題だった早い時間の先制点もとれたけど、失点からはビビリが伝わってくる内容に。
得点に貪欲じゃないとペイ出来ないサッカーだからね。
もっと自信を持って欲しい。


なので、勝ち点を拾えたのは自信をへし折られなかった部分では良かったかなと。 

今年のベストゲームは多分名古屋戦だと思うのですが、その名古屋戦みたいな
クリーンシートよりも4-2とか4-3で打ち合って勝つゲームのほうが選手に自信になるはず。
この試合は1-2にされた時点から狂信的にゴールを目指してこその今年のサッカーだと私は思うので、
是非、クレイジーにゴールを目指してほしいです。



では自己ツイートまとめです。

試合の感想

マスコット

試合・選手

最後に・・・羽生の気持ちに応えよう。

メインスタンドの人間が言えたことじゃないですが、
試合後の羽生直剛のアクションを見てると、もっと盛り上げてくれーって表現してますね。

---サポーターも狂おう。来週は狂おうぞ。


最後にこの試合の実況を担当した倉敷保雄さんの言葉で締めましょう。

「あとはジェフのファンがこういうサッカーが好きかどうか?」
「好きなら応援してあげて欲しいと思います。」

私は去年より面白いサッカーしてると思うし好きなので、応援したいと思います。

以上、WIN BY ALL!