20170805徳島
四国2連戦は2引き分けで御の字と思ってた管理人です。
でも1勝1敗でした。想定より勝ち点1多く帰ってきました。
鳴門で今年の徳島に勝てるとは嬉しい想定外でしたね。

今年は徳島に行くつもりは無かったのですが、ヤマトの熱い思いに応えるしか無かったですね。
勝ててよかった。本当に。

あとは、東京(有明)~徳島のフェリールートが有効なルートかどうかのベンチマークですね。
後述しますが、東京~徳島のフェリー移動は大アリです。
そんな徳島遠征を振り返ります。


今回の遠征ルート

徳島遠征ルート-s

金曜夜、エクストリーム遠征開始



徳島駅~ポカスタ


試合


試合後の感想


帰路


最後に

四国2連戦2連敗という最悪の結果は避けられてよかったです。
金曜日は3週間ぶりのホームフクアリ!徳島に勝った自信を勝利に繋げたい!
WIN BY ALL!