20170811山口
週末に2日連続でAT決勝弾を見たら、誰でもほぼイキかけました状態になるかと思います。

8/11にフクアリでレノファ山口FC戦、
8/12に西が丘でなでしこリーグカップ決勝、ジェフレディースの初戴冠試合。

両方現地で見てました。感動した!

いつもの自己ツイートまとめから、この興奮を伝えたい!ではどうぞ。

 

試合前(フクアリ)


 

試合(フクアリ)


2015年に上野レノファのサッカーに魅せられ、
2016年に山口遠征して山口県のレノファ熱に魅せられ、

そして2017年、選手が「Revolution」して、
シーズン途中に上野監督が退任されてやってるサッカーが変わっても、
このクラブとサポーターは面白いです。

同じカテゴリに居る時の試合時間の合計180分以外は、
今後もレノファ山口FCのファンでいようと思います。


 

試合後(フクアリ)


 

なでしこリーグカップ決勝(味フィ西)


 

最後に湘南戦に向けて

あまりこのブログでは他の方のツイートを引用しないのですが、
私の思いも同じ、言いたいことがギュッと凝縮されているのでこの言葉で締めたいと思います。 水曜日もWIN BY ALL!