0515熊本
・・・Jリーグっていいな、そんな試合になりました。
Jリーグの誕生日に、ロアッソ熊本の復帰戦。ぐっと来ないわけがない。 

でも私はいつもどおりに楽しんでおりました。 
では、試合当日の自己ツイートまとめをご覧ください。 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【復興支援タオマフ】

復興支援タオルマフラー、オンラインショップだと送料もったいないなぁ、という方、
12JEFの店頭で予約出来ます。入荷したらTELで連絡してくれるそうです。
ホームゲーム毎試合行く方ならこの方法がオススメですよね。

当日、Jリーグキングとサトミキが見本を持ってましたが、キレイなタオマフですよ。
これは買いですね(ダイレクトマーケティング)

【Jリーグキング】

当日のTLは、「Jリーグキング」より「来ないでJ2」で埋め尽くされました・・・(;´∀`)


【試合前、募金活動など】



【スタジアムの雰囲気関連】



【選手】




【ジェフィ&ユニティ】



やっぱりJリーグのある週末は幸せだと感じる試合でした。