0522岐阜
年に一度のヤックスマッチデー。
先着2000名にサンプリング(試供品)を大量配布する太っ腹なイベント。
試合よりも先着2000名に入れるか否かに緊張感が溢れるイベント。

過去、ヤックスマッチデーに限って試合結果が芳しくないこともあり、
シーズン開幕時、スポンサー一覧に千葉薬局(ヤックス)様の名前があってホッとする。
そんな年初をいつも迎えておりましたが、今年は千葉薬局様の前で勝てて良かった! 


【試供品大量配布の様子】


シーチケホルダーの人が、ヤックスマッチデーの時だけチケットをアップグレード、
そして競争率の低い入場口を狙う・・・そういうみみっちいことは私はしません。

漢なら一年間まるまるアップグレードせんかい!
ヤックスマッチデー以外にも恩恵受けられるでしょうに。
なんて強気なことを言ってみたり(^_^;)

私は普段のホーム自由席の待機列すら長いと感じるので、今年はアップグレードしました。
でも動機の中に、「これでヤックスマッチデーが有利になるぞ」というのもありますね、確かに。





【スタジアムの様子】


【選手】


【ジェフィ&ユニティ+みなちゃん】


次のアウェイ2連戦(長崎&札幌)は不参戦です。
応援に行く方、お土産の勝ち点3お願いします。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。