0608山形

エウトン、町田也真人の覚醒。
課題のダメ押し追加点、クリーンシート・・・
見ている側にとっては完璧なゲームでしたね。

そんな、ホームでの山形戦の自己ツイートまとめです。 


●試合前


フクアリのスタグルといえば、喜作のソーセージ盛りが有名ですが、
喜作はそれだけじゃありません。
唐揚げもオススメですし、このピーナッツソフトもオススメ。


いつも試合前にジェフィ&ユニティの出没を狙っているのですが、
この日は出没ポイントの予想を誤りましたね。


●選手



●町田也真人、大久保裕樹への試合直後の感想



●招待券の席種拡大はデメリットあったようですが、私は平日の動員増のため概ね賛成です。



●マスコット




●その他


市原で公演中のポップサーカスがフクアリに来ました。
いいパフォーマンス見させてもらいました。



工場萌えなら平日ナイターのフクアリにおいでよ。
夜の稼働中のJFEが見えるよ。


以上です。ここまでご覧頂きありがとうございました。