0612東京V

勝てたやろ・・・でもOB戦(レジェンドマッチ)が面白かったし、入場料の元は取れた一日。
でも上位は勝ってるだけに、ホームで引き分けはまずい、2点差を追いつかれるのはもっとまずい。
負けに等しいとはよくいいますが、まさにそれ。
レジェンドマッチとマスコットに癒やされるホームゲームを振り返ります。


 
●試合前

ひっくり返すとリアル秋田犬が出てくるアレです。
オフィシャルショップ開店90分前に並びました。

私と同じで一緒に買う人多かったですね。

”なかむら”のスタグル弁当はジェフサポ用っすね。
毎試合替わり。飽きさせない工夫が素敵です。


比嘉さんスタメン記念にボードの写真撮る人多かったです。


●マスコット(ジェフィ&ユニティ)



●レジェンドマッチ(OB戦・前座試合)



●コレオ



●選手



遠征というタイトルなのに、ホームゲームばかりでしたが、
次は久々の遠征となる清水戦!初の日本平です。
日本平動物園とアイスタ、ふたつの日本平楽しんできます。

公式戦は2009年以来の対戦ですかね?エスパルスとは。 
お土産は勝ち点3。・・・と「さわやか」ですかね。


ここまでご覧頂き、ありがとうございました。