0710水戸
6月8日の山形戦以来、勝ち星から遠ざかりましたね。
しかも目下三連敗です。キックオフフェスタのGMのパワポ資料をもう一度見直しましょうか(;´∀`)
まぁそんな嫌味言っても勝てるワケじゃないので、淡々と写真をアップします。
 
【マスコット】
個人的には、屋台村登場シーンに出会えたのは今回が初です。
いつもやってるのかもしれません。




この日のジェフィは活発だった。
いつも活発なのはユニティなんだけど、ユニティは大人しめだった。


みなちゃんも活発な日とそうでない日がありますね。中のひ(ry・・・なんでもないです。







↓ちなみにこちらが、1年前のパンツ脱げた事件。

ドメサカさんにもまとめられる始末でした。
http://blog.domesoccer.jp/archives/52136560.html


【水戸サポ】




【選手】



対戦相手が水戸ホーリーホックということで、ガルパンで例えてみた。


関さん、インカム外しちゃいましたね。でもこの試合からではなかった気がする。


ジェフもビハインド時は、知波単学園みたいに突撃して潔く散るくらいの吶喊攻撃が見たい。
守備はいつもスコーンが割れた状態でもいいから、ビハインド時くらいは・・・。

まぁ今年は、知波単学園(千葉)は大洗女子(水戸)に全く敵わないってことでした(´;ω;`)


ノリと勢いだけじゃ無いですけどね(^_^;)
ドゥーチェ湯澤。


FC町田ゼルビア戦にいよいよ首がかかってる気がします。
T.YAZAWAが介錯するのか?
はたまた首の皮一枚残るのか?

週末の野津田公園は、まさにセキショウ(関将)チャレンジスタジアム。
↑言いたいだけです。すみません。 因みにセキショウ~はつくば市です。

YASSカレーとコンフィコンフィが待ってるぞ。
スタグルの聖地、野津田公園で最高の週末にしましょう!