0716町田
いやー劇的勝利。現地まで行ってよかった。
勝ってなお、スカパー解説陣に守備の拙さを指摘されるジェフですが、
勝ちは特効薬ですよ。まず選手の自信になります。
それが巡り巡って、守備の改善になりますよ。※超希望的観測

それでは自己ツイートまとめです。

 
【今節の最多RT】

弱いチーム応援して楽しいの?論争とその反論というのは、常に議論されておりますが、
ジェフサポの心理はこうなのではないかと試合後に思った次第で(;´∀`)

直近の結果が最悪でも、一回勝てばコロッとイッてしまう。
チョロインなのです。


【Jクラブが運営する定食屋に行ってきた】

山登りのスタート地点、野津田車庫バス停から徒歩圏内(人によっては遠い?)にあります。
町田駅からバスなら野津田車庫(終点)まで行かず、手前の袋橋バス停から歩くといいと思います。
私はそうしました。


ゼルビアキッチンで昼食→徒歩でリス園
→リス園エンジョイ→薬師池バス停→野津田車庫(終点)
→登山→野津田公園

というルートで現地入り。


【試合会場および試合の様子】



【試合の感想など】



【まちだリス園に行ってきた】

ゼルビアの試合、ゼルビアキッチン、まちだリス園、
夜キックオフならこの3つを効率的に回れてオススメですよ。

リス園のリスゾーンは、リスが放し飼いになっています。

まちだリス園は入場料の他に、エサ代(100円)を支払うと、怪我防止用のミットも貸してくれます。
エサはヒマワリの種。ミットを装着しヒマワリの種を乗せます。
リス側にミットを近づけてもよし、しゃがんでリスを待つもよし。

リス達はミットをはめている人間はエサをくれるのを知ってますので、
察して寄ってきます。

檻の中の動物を観察するのとは逆のパターンですね。
場合によってはリスの爪で軽い擦り傷を負うかもしれません。
でもそれもこの動物園のひとつの体感イベントだと思うのです。
ここまで積極的に触れ合える園もなかなか無いと思うので、
お子様の情操教育にオススメです。




勝った時はおおよそ、この2つで表現できます。
mp4_002557648
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

06586575
 
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!



・・・・・・・水曜日も勝って連勝と行きましょう。ではまた。