0731横浜FC
今回は試合以外の文章が多いです。
試合内容にオカンムリとかではなく、時間の都合ということで(;´∀`)
ボルガ博士、お許し下さい。!


 【三ツ沢行くならこの家系!】 誤:寿々喜屋 ☓
正:寿々喜家 ○

かつて家系御三家(吉村、六角、本牧)を一日で食べ歩き(ドライブ)をやったときの帰りに
偶然見つけて立ち寄ったのが、寿々喜家。
御三家を食べ尽くした後にビビビと来ました。予感は的中。
美味い。腹が満たされてるのに、美味かった。空腹補正なし。

さらに常連か一見さんかを店主が見分けてたのを見て、味以外の評価もアップ。
私を一見と見るや、

「お客さんどこから来たの?」
「千葉から?」
「遠くからありがとうね。味玉サービスしとくよ。」

これでその当時の私は心掴まれましてね・・・。
それ以来、横浜に用があれば、寿々喜家に寄れるかどうかを伺う次第。


大きなターミナル駅が苦手で極力外に出たくない派なので、
横浜駅着いたら、相鉄線に乗り換えて、上星川駅を目指します。
(のどかな住宅街の駅でホッとします。)
ラーメン食べて、上星川駅前から三ツ沢総合グランド入口経由横浜駅行きのバスへ。
私の三ツ沢ルート。



【フリ丸】




【試合前】





【櫛野亮コーチ特集】





【選手】





【試合直後の感想】





【8/1のトレーニングマッチ行ってきました。】




日曜日は長谷部監督になって初めてのフクアリでのゲームです。
最高のサポートをしましょう。


と、その前に。

当日、一平くんグッズの販売が例年通りあります。
毎年、一平くん&愛媛ブースに大金を落とすジェフサポ。
この様子をSNSにどんどん投稿して、長崎の関係者に見せましょう。
さすれば、ヴィヴィくんがフクアリにやってくるかもしれませんよ・・・。

という希望的観測ですが、アウェイのマスコットをフクアリに呼びたい!
そのためには、マスコットの遠征費がペイ出来そう・・・という印象付けが大事です。

ヴィヴィくんに限らず、9月にレノ丸も個人的に来て欲しい次第。
愛媛さんのブースが毎年フクアリに来て頂いてる意義を他クラブにもアピールしたいです。


それでは週末の愛媛戦もWin By All!