0821岡山
久々の快勝でした。しかもホームで。何かと6月8日の山形戦まで遡ることに。
6月8日以来のホーム完封勝利。ホームで「しびれるぅ~(CV下村東美)」なゲーム、最高です。

長谷部体制になって、負けはあるけど連敗はしない。失点した次の試合は無失点。
つまり、修正出来るチームになってる。傷口は放置したまま吶喊してたのが全体制だと思うので、
いい流れ来てると思います。 
では、自己ツイートまとめです。 


【マスコット・試合前】    

●サボり、サボられ(弟の場合)


●サボり、サボられ(兄の場合)


●サボり、サボられ(逆襲編)






【スタグル】
ジェフィ焼きをやってる「せんねんの木」さんの冷たいメニュー、マジオススメ。
スタグル補正なしで十分に他所にオススメできるクオリティでした。
次のホームは1ヶ月後の9月中旬ですね。
まだまだ暑い時期なので、是非オススメです。



【選手】




【マスコット・試合後】
ジェフが勝った場合、マスコットのお見送りがあります。
アウェイサポーターの方、負けて悔しいところではありますが、
マスコットがスタジアムの外まで出てきてくれるチャンスでもありますので、
お時間に余裕があれば、是非最後まで。

出てくる時間はスタジアム内の放送、
ジェフは地元ラジオ局bayfmがスタジアム限定番組という形で放送をしています。
試合終了後、リプレイ流したり告知したりして、
最後にスタジアムDJが番組を終了させます。

その後、マスコットがフクアリの外に出てきます。
そしてフクアリ前の交差点でお見送りです。
とは言え、マスコットが交差点に行くまでにファンサしますので、
なかなか交差点に到達できません・・・(;´∀`)

個人的には交差点のDJブースのお姉さんとの絡みが面白いので、
早めにDJブースまで行かせてあげても良いかもしれません。
ファンサはDJブース周辺でもしてもらえるので。

時間の目安として、
18時キックオフの試合なら、おおよそ20時15分くらいに外に出てきます。
そこからスタッフがマスコットに撤収の合図を出し始めるのが、20時30分くらいになります。
時間が来て、急に塩対応にはなりませんのでご安心を。

※あくまで目安として。
 色々な事情で見送りをやらない日もあるかと思います。
 時間もずれるかもしれません。その辺りはご了承ください。
 



↓その問題の?ダンス(キックオフ前の)






天皇杯ブレイクを挟んで、次は9月11日のアウェイ岐阜戦。
天皇杯で出番のない選手はどんどんアピールして欲しいですね。

岐阜戦、遠征します!勝ち点3持って帰りましょうぞ!

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。